FX絵日記_2017_0103
明けましておめでとうございます。

本日1月3日から取り引き開始ですね。
なんとなく予感はしていたのですが、年末年始の取り引きお休み明けたら一気にドル高になっていましたね。

今までの教訓で「売り」を残したまま年を越さないで良かったです。
一応、デモ体験の方で試しに「売り」のまま年を越してみたら、結構な損失になっておりました。

今日は朝から昼過ぎまで117.3円くらいで横ばい、15時くらいからまたドル高になって20時くらいに118.2円くらいになってまた横ばいになりました。
FX絵日記_2017_0103_2

昼過ぎから更に上昇すると読めれば1円分のドル高利益を得られた事になります。

ただ、自分は昨年末からチャートの勉強を始めてから今ひとつチャートが読めなくなっているので、取り引きは少しお休みしております。

「分からない時はやらない」

も、大事な事ですよね。

分析の勉強が楽しくなってきているので、デモ体験でチャートを見ながら焦らずにやっております。

外国為替証拠金取引の外為オンライン


為替・FX ブログランキングへ